断髪

yozef2005-12-01

友人kioが諸事情により頭を丸めることに。
お気に入りのボサボサヘアーを切ることにするとは
よっぽど、ハ………うす……なやん………。
というわけで早速俺に弟子入り。
俺の坊主歴も長いからね(3年半)。
まあ要するに俺にバリカンで頭を刈ってくれ、と。
深夜0時半。我が家で断髪式、開式。
開式の言葉、省略。
いきなり容赦なくバリバリ刈っていく。散髪中に
後ろ髪だけ残す『ヤンキーの子供スタイル』
部分的に残す『ヒース・ヒーリングスタイル』
全部剃って髭だけ残す『武藤敬司スタイル』
など様々なモテ・ヘアースタイルを提唱するも全部却下。
結局普通の坊主にすることに。つまんねー。
つーかお前まで坊主にしたら最近つるんでる3人組
全員坊主じゃん。バーのマスターも坊主だし。つまんねー。
まあ今はそれでいいけど、そのうちまたアレなことに
なってきたらその時は、これを提唱する。
カッパスタイル』

これ最強。