再訪

yozef2005-12-20

昨日の続き。
京都 again!!
せっかく大阪まで行って、そのまま帰るのはもったいないので
翌日、リョウと京都観光をすることに。
夏に来た時熱中症になりひどい目にあったけど
今度はそうはいかんぞ、京都。
聖闘士に同じ技は2度通用しない!
500円で市バス1日乗り放題券を買って京都一周。
町並みを見つつ、金閣寺、清水寺、祇園などに立ち寄った。
祇園ではラッキーなことに舞妓さんに会い
一緒に写真を撮ってもらった。ありがとう舞妓さん!
娘が出来たら舞子って名前にするよ!(多分しない)
それにしてもリョウは全く坊主に見えない。
ヒップホップ全開のB-Boy系ファッション。
さわやか好青年系の俺とは対照的だ。
あれか、ケミストリーみたいなもんか。
しかし何より妬ましいのは
そんなリョウが俺より遥かにモテてるという事実!
ちきしょう、俺も真似してみるか。
今流行のちょい不良(ワル)オヤジに対抗して
2006年は、ちょい不良ボウズがくる!(かも)