金子

yozef2005-12-21

<PRIDE男祭り>俳優・金子賢vsチャールズ・ベネット
格闘技ファンの間で今、もっとも物議をかもしているカード。
PRIDE側は「ボビー・オロゴンとは取り組み方が違う」なんて
言ってたけど一緒だって。なんにも変わらないって。
俳優業は休んでずっと練習してきたらしいけど
そんな程度で出ちゃダメでしょ。
男祭りなんて格闘家にとって夢の舞台だよ。
金子賢のチャレンジ自体は応援するけど試合には大反対。
本気でやるならちゃんと底辺から上がって来い、と。
まあ、これは金子賢っていうかフジテレビが悪いんだけど。
しかも金子賢ってそこまで有名?
テレビあんまり見ないから知らないんだけどさ。
ボビーvs曙の方が遥かに知名度インパクトは上では?
それにチャールズ・ベネットは“クレイジー・ホース”の
異名をとる危険なファイター。その打撃は脅威。
多分、金子賢はパンチでKOされると思う。
この試合は間違いなくテレビで放映されるけど
ちゃんと放映できるように凄惨なシーンや
事故が起こる前に無事終わってほしい。
つーか総合格闘技なんて大晦日に地上波で
やるもんじゃないよなー。格闘技ファンの俺でもそう思う。
この国のテレビはどこかイカれてる。