回答

yozef2005-12-22

アキちゃんからクリスマスバトンきたから回答。遅れてごめん。
【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
夜に吹奏楽団の練習があるので多分いつもの仲間と。
男1:女3なので、ある意味ハーレムだが特に嬉しくはない。


【Q2】昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?
ヤスと宇都宮まで餃子食べに行きました。
ネタに生きるのにも程がある!


【Q3】プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?
ディナーとスパークリングワイン買うぐらい?
だったら5000円もあれば。


【Q4】クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらい?
ミニスカサンタ衣装っていくらすんのかなぁ。


【Q5】今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
手編みのマフラー。今でも宝物。


【Q6】今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
毎年、誰かしらと過ごしてるので特にないです(親含む)。


【Q7】あなたにとって理想のクリスマスとは?
サンタの格好をして孫にプレゼントをあげる。


【Q8】今年のクリスマスに向けての意気込みを一言
仏教徒として異教の行事に浮かれぬよう精進して…
というのは建前でジングルベール♪ジングルベール♪


【Q9】バトンを回す5人の方を選んでください。
こんなギリギリな時期でも書いてくれる心優しい方々。
チロルさん、Gangさん、すがっちさん、
KIYOSHIくん 、坊主仲間のリョウ、お願いします。