狩人

yozef2006-04-15

もうね、呆れるを通り越して笑ったよ。
僕の大好きなドラゴンボールがインスパイヤされてる!
これは面白すぎる。
どっかの同人誌かと思いきや、プロの作品とはね。
『クロスハンター』最高だよ。
是非読んでみたいんだけど単行本になってないらしいんだよなー。
ちなみにパクリ検証サイトはこちら
比べてみると絵の迫力が全然違う。
やっぱり鳥山明先生は偉大だな〜。
さて、今日はここまで
と思いきや、もっとすごいのがあった。(ややグロ注意)
これが第19回ホラーM新人まんが大賞期待賞受賞作です。
もはやパクリを通り越してリメイク。
これで新人賞貰えるんなら、俺が昔チラシの裏に書いてた
スラムダンクとシュートを足して2で割ったような
漫画でもいけたのかもな〜。ちなみに主人公は俺。
やっぱ夢は諦めちゃいけませんね。(結論がおかしい)