車掌

yozef2005-01-29

今色々と忙しいので簡単に金八レビュー。
拡声器がないとしゃべれない男。通称、車掌
女の子に拡声器で告白しては
「直接口で言わないなんてサイテー」と振られ
受験の面接で拡声器を使っては速攻不合格にされる。
そんな車掌がある事件をきっかけに
拡声器なしでもしゃべれるようになりました。
めでたしめでたし。今週はそんな話。
はいはい、くだらねー。
漫画かよ!?いや、漫画でもそんなの描いたら
10週打ち切り決定だな。正直見ててダルくなった。
ただ金八先生が言ってた「誰でも何かに依存して生きている」
という言葉は心に残ったな。
俺は何かあるかなー。やっぱ★◇かなー。
依存とはちょっと違うかもしれないけど
★◇なしじゃ生きていけないもんなー。
さーて近々★◇hdふydせxgづんvfじゅ…。